
ウッドストーブはもちろん 焚火台とあわせても使い勝手がよいテーブル。オールステンレスでいつまでもきれいにご利用いただけます。
高さは6段階。地面に直接座るお座敷スタイルからウッドストーブLサイズの天板と同じ高さまで調整可能です。
ウッドストーブS,M,Lサイズそれぞれの高さに合わせられます。
またワークテーブルLOWやマルチスリムテーブルとも高さを同じにできるので並べておけばテーブルの拡張が可能です。
最大の特徴は上部のスクエアスペース。テーブルに置けきれなくなった食器などの避難所として、下で焚火をする際はベーコンをいぶす場所や鍋の保温場所として。
様々な使い方ができます。スクエア部分合う天板は2種類。網とステンレスフラット天板を準備しました。