2018年7月
株式会社カンセキ WILD-1事業部

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度テンマクデザインブランドで発売しております「炎幕」「炎幕DX」におきましてポール差込口グロメット部分のほつれが出ることが判明いたしました。
7月現在発生件数は少ないですが、今後発生する可能性をふまえ、万全を期して対象商品を自主回収、交換させていただきます。

お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

今後、このような事態が発生することのないよう、より一層、品質管理体制の強化に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■対象商品

  • 炎幕
  • 炎幕DX

コールの対象日商品は【2018年5月9日から6月20日の期間、販売をいたしました「炎幕」「炎幕DX」】に関してとなります。
現在販売中の商品は対象ではございませんので、ご安心頂きご使用下さい。
またWILD-1の購入商品のみです。それ以外のオークションや中古販売店などで購入した物は対象となりません。交換手配の際購買履歴の確認をさせていただいております。

■グロメット部分 補強方法について

  • ※外側
    生地の伸びをおさえるため
    ポリエステルの生地を追加しました。
  • ※内側
    現状使用しているものより
    強度の強い力布に変更いたしました。

■交換時期

2018年8月9日(木)~2019年10月末

■交換方法

【ご注意ください】

第一購入者様への対応となります。第ニ購入者、オークションや友人からの譲渡品等は対象になりません。

※WILD-1実店舗でお求めのお客様

店頭にて対応させていただきます。恐れ入りますが生地本体部分のみ店頭にお持ちください。また遠方で、お買い上げ店舗にて交換できないお客様は着払いでお買い上げ店舗にお送りください。着払いでお送りの際は確実にお客様にお届けできるよう、お名前 住所 お電話番号の同封をお願い致します。
WILD-1各店舗はこちら

※オンラインストアにてお求めのお客様

各オンラインストアから対策品入荷日が決まり次第メールにてご連絡させて頂きます。

■お問い合わせ

WILD-1実店舗でお求めのお客様

お買い上げ店舗 キャンプ用品担当者までご連絡ください
WILD-1各店舗はこちら

オンラインストアでお求めのお客様

WILD-1オンラインストア アマゾン で購入のお客様
w1webshop@wild1.co.jp

WILD-1楽天市場店でお求めのお客様

wild-1_2@shop.rakuten.co.jp